Communicator

創造的なCommunicationを。

FreakOut 2017卒新卒採用活動が本格 "START".

就職活動後ろ倒しが叫ばれる昨今、ようやく2016年卒学生が動き出す時期なのですが、2016年採用に関しては3月が来る前にして募集を〆切り、3月からは17卒採用へと本格シフトしていきます。

 

今年1月から実施させて頂いている、17卒向けの CasualTalk 企画もおかげさまで100名近くの学生と個別少人数でお話させて頂き、また先日開催された 2017年卒向けひみつリアル・ウォンテッドリー にも参加させて頂き、生き急ぐ学生が大勢いることを確認できました。

 

そんな生き急ぐ学生の方々には、せっかくなら常に先端を走り続けてもらうべく、3月24日(火)にキックオフイベントを開催したいと思い "START" を企画しました。

 

FreakOut Kickoff-Event "START".

f:id:tmyasu:20150308190757p:plain

 

まだ詳細は詰めているところですが、来て頂く方に価値ある時間とすべく、

 

- データドリブンなマーケティング領域の仕事を体感してもらう。

- 高度な課題のグループワークを体験してもらう。

- 生き急ぐ学生同士の濃い情報交換コミュニティを形成してもらう。

 

あたりをコアバリューとしたコンテンツを提供予定です。

 

4月以降も既にいくつかの採用イベントへの登壇も決定しておりますので、こちらの Facebookページ をチェック頂けると幸いです。

 

ということで、フリークアウトの2017年卒対象の新卒採用活動が、本格的に "START" します。

 

事業領域の幅も広がり、人が全然足りていない状況ですが、引き続き "厳選採用" にこだわり続けて、最小人数でインパクトある事業を創り続けて行きたいと思います。