Communicator

創造的なCommunicationを。

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

僕たちが新卒採用で負けたくない理由。

2月も終わりに近づき、15卒採用もいよいよ終盤となってきました。 昨年の4月に構想を立てて、5月にサイトを立ち上げ、7月頭に最初のジョブをしてから、もうすぐ1年になります。年間に10名そこそこの採用人数なんですが、採用費用も大量に投下して休日出社も…

FreakOut × ◯◯

本日オフィス5FをTOKYORUNWAYのフィッティング会場として場所提供しました。 蛯原友里さん、押切もえさん、藤井リナさんなど、スーパーモデル達が揃いも揃ってズラリとオフィスにお越しになり、フィッティング撮影を目の前でして頂いた訳ですが、フリークア…

One size does not fit all.

今朝出社してみると、壁面やバスケゴールにペイントが施されていました。 壁には様々なメッセージが英語で記載されているのですが、 中でもひときわ目立つのが、バスケボードに記された、 " One size does not fit all . " という言葉。 このフレーズを初め…

フリークアウトらしさ。

15卒新卒採用も大詰めに差し掛かり、 "フリークアウトらしさ" について話をすることが多くなってきたので、 徒然なるままに書きなぐってみます。 『人に人らしい仕事を』 フリークアウトのコーポレートビジョンです。 これは、我々が提供するRTB(リアルタイ…