Communicator

創造的なCommunicationを。

エキサイティングなビジョン。

 

電通さんがはいっている汐留ビルの最上階のレストランBiCE TOKYOにて、

フリークアウト第3期年度末の納会を実施しました。

 

Q毎に全社(といっても100名もいないですが。)参加の事業報告会&納会を実施しており、各事業部の業績報告やMVP発表など、一通りコンテンツを消化した後に、代表の本田さんからお話を頂きます。

本田さんからの話自体は、毎週月曜日の朝会でも今週も頑張りましょう的な話を頂いているので、それほど珍しいものではないのですが、納会の際の本田さんからの話は一段と気合いがはいっていて、いつもよりメッセージに重みがあります。

 

なんか、ハラハラ、ドキドキ、こんな世界実現できたらワクワクしちゃうなと思えるような、すごく挑戦的なんだけどなんかできそうな、そんな気になってさらに気が引き締まります。

 

入社するまでは、アドテクって数字、ロジックとか、システマティックというイメージがあって、ビジョンからかけ離れている存在だと思っていましたが、うちの経営者は結構ビジョンとかこんなことやりたい!とキラキラしながら話をしてくれます。そこがまたいいな、と。

 

この会社、この人達が実現したいことに、少しでも貢献したいなと、そう思わせてくれる納会でした。

 

f:id:tmyasu:20130929021133j:plain